いやー、使ってみてびっくりしました、Googleドキュメント。

そんなに高度なことを必要としない場合は、MSのOfficeは使わなくても済みますね。

保存も勝手にしてくれますし、PCのメモリも圧迫しない。

我が家のPCのようにパワポが入っていなくても、Googleスライド(Googleドキュメントの仲間)を使えば開けますし。

Google様はすごい!

デメリットとしては、セキュリティがありますかねえ。重要な書類とかはつくらないほうが賢明だと思います。

それにしても私のような趣味とか自分の考えを整理するのに、ワードなんかを使いまくる人には結構便利な代物です。

こういう情報に敏感な人にはいまさらかもしれませんが(笑)、感激したので記事にしました~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/991-3404d06d