新企画の概要です。

雑誌をつくったらいいじゃないというお話です。

私は、アマチュアのクリエイターの方のスモールビジネスをサポートしたいという大きな目標みたいなものがあるので、それに合致する企画を日々夢想しているわけですが、今回の話もそれで思いついたものです。トリガーはいくつかあったかなと思いますけど。

内容として大ざっぱに考えているのは、
・インタビュー記事(メイン?)
・機材/ソフトウェア解説
・経営学の基礎
・税金の話
・組織論
・レーベル作品紹介ページ
・読者欄

です。

思いつけば追加したりするつもりです。

体裁としては、PDF形式で販売はPayPalというクレジット決済サービスを使うつもりです。

もう少し具体化すればまたお伝えします。

こんな企画も面白いのでは?などあれば、教えてくださいませ!

では~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/986-9896ea59