レーベルのサイトが完成しました~。

最初は普通につくろうと思って書いていたんですが、どうにも面倒になって、結局、無料のHPサービスである「Wix」で作成しました。

広告が出てしまうのが傷ですが、スタイリッシュな仕上がりになるので、まあいいかなと。本当は独自ドメインとかでやったほうがいいんですけどね~。サイト作りとかはあまり好きではない(やってると面倒になってしまう)ので、このぐらいが自分らしいでしょう、たぶん。

それから、Withレーベルに協力していただけるイラストレーターさんも募集しております。
ライトノベルみたいに表紙に絵をつけたいという人のためにご協力いただける方がいると幸いです。
なお、現在のところは無償でお願いしたいと思っております。


サイトは以下です。興味ある方はぜひご覧くださいませ!私の夢の第一歩です!
With


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/974-5a67f475