今回はキルミーベイベーの第1話『いぬをしのびてさくらさく』の感想です。
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

【あらすじ】
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。
きょうはぜんたいてきに、いぬをしのびてさくらさくかんじでした。(公式サイトより)

ほかの方のブログでレビューなどを見ると、みなさんすごいなあ、と思います。翻って私のブログはなんて感想が薄いんだと思い、なんかへこみます。私の感受性のなさと文章力の欠如が原因なんですが。まあ、この話は次にでもします。

とりあえず、感想をどうぞ~。

【感想】
・系統としてはイカ娘に近いかなと思います。雰囲気コメディ作品です。

・全体的にはう~んといった感じでした。そこまでネタが面白いわけでもないですし、絵が絵なので萌えを狙っているわけでもない。なんというか中途半端な印象を持ちました。

・深夜アニメというより夕方か朝にやったほうがいい気もします。あまり私には刺さらない作品の気配が……。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はこのブログについての話をします。

では、またどこかで。

追記から声優さんのブログ更新情報です。

<男性>
・森川智之さん:http://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/

<女性>
・真田アサミさん:http://yaplog.jp/marunojin/
・井上麻里奈さん:http://yaplog.jp/marinavi/
・小倉唯さん:http://ameblo.jp/ogura-yui/
・藤田咲さん:http://yaplog.jp/saki-ohana/

今日はここまでです。
小倉さんのURLを載せてはいるんですが、載せている本人がページ開けなくて困っています。IEのせいなんですかね。みなさんは大丈夫ですか?
では、また。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/96-bbd562f2