レーベル話に関連するんですが、あれは電子書籍を売るという話なので、まず電子書籍が出来なきゃどうしようもない!

というわけでつくってみました。

今回は横書きで目次も無いという超シンプルなものです。今後改良していく予定です。

また、今回はEPUBという形でしかつくっていないので、Amazon Kindleでも読めません。あれもまたちょいと面倒なことをしないといけないので……。

これで皆さんに読んでもらおうと思ったんですが、アップロードが出来ないっぽい…。

Kienuというのをたいてい使ってたんですが、96%ぐらいまでいくとそこから進まなくなるという謎のトラップ(汗)

FC2でepubもOKとかにならないのかな…。

というわけでとりあえず写真でお送りします。

表紙
灯原さんは笑わないの表紙

自分でつくっておいてなんですが、ダサい…。こういう美的センスが私皆無なんですよね。はあ。
あ、基はフリー素材を利用させていただいております。

中身(ChromeのReadiumです)
電子書籍サンプル

とりあえずこんなところですね。
今後は目次付けと縦書きに挑戦していきます!

では!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/958-ef76e31a