現在我が家のプリンターは絶賛故障中です。

インクを入れ替えても、紙になんの印字もせず堂々と提出してきます。

却下だよ、却下!!

というわけで、どうにかしないとという話になっています。

今までのはインクジェットだったんですが、インクジェットはうるさいですし、遅いですし、何よりインクの消耗が早くてかつインクが高いという三重・四重苦でした。

やはりもうレーザーなんじゃないか?というのが我が家での共通認識となりつつあります。まあ、レーザーも大きくて場所をとるといったデメリットはあるようですが、インク代を考えると……。

それに、アマゾンなどを見ると、家庭用でも一万円を切る商品も多くあるようで、もう決まりかなあと思いつつあります。と言っても、買う金があるのかという問題があまりクリアされていないのですが(笑)

何かアドバイスあれば教えてください!



拍手コメントお礼
Osakiloさん、拍手コメントありがとうございました!嬉しかったです!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/956-5c2ee857
