
表紙イラスト募集中!

拙筆ながら書いた私の小説「灯原さんは笑わない」の表紙イラストを募集します!
詳細は「
『灯原さんは笑わない』の表紙募集」のページをチェック!

なんか最近、PCとかスマホに触り過ぎなんじゃないかという気がしてきました。

依存症ってほどではないと思いますが(たぶん)、触ってる時間が長いのは確かです。

まあ、必要があって触ってる時間もだいぶあるんですけどね。

それに私はかなり近視が強いので、あんまりやらないほうが目にはいいだろうなと。
(もう裸眼で0.1無いと思われるので、手遅れ感満載ですけどw)

というわけで週に一日ぐらいパソコンに触らない日を設けたほうがいいのかなと思いたちました。
その日は出来るだけスマートフォンにも触らず、画面を出来るだけ見ない!

お酒飲む人の休肝日みたいなもんですね。

いつやるか未定なんですけど、やったら何かしら書きます!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/939-246ff17f
