2014.10.24 3話だけ

表紙イラスト募集中!

拙筆ながら書いた私の小説「灯原さんは笑わない」の表紙イラストを募集します!
詳細は「
『灯原さんは笑わない』の表紙募集」のページをチェック!

タイトルだけだとさっぱりですね(笑)

私、秋アニメのいくつかを何故か3話だけ見てしまいましてですねw
でも、1、2話無視で3話だけ見ても面白いなあと思ったものは、たぶん私的には面白い作品だと思うんですよ

で、実際に何を見たかと言えば、
・繰繰れ!コックリさん(面白い!)
・大図書館の羊飼い(なんかいいわ~)
・なりヒロwww(うーん……)


でした。横に感想つけちゃってるので、どれを見るかはっきりしてる感ありますけど(笑)

コックリさんと羊飼いのほうは、感想記事をそのうちあげます。

これからも3話あるいは4話で判断するという謎の手法が板に付きそうですw
では~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/934-72092511
