
表紙イラスト募集中!


拙筆ながら書いた私の小説「灯原さんは笑わない」の表紙イラストを募集します!
詳細は「
『灯原さんは笑わない』の表紙募集」のページをチェック!


ふと考えたのです。私ってなんでアニメ見るんだろ、と。

私って、一人でアニメ見るの好きじゃないんですよ。誰か(今は家族)と見るのが好きなんですよね。

それで自分が面白いなあと思うような作品を見て、一緒に見ている人が笑ったりしていると、とても満足するというか、幸せな気分になるんですね。

こう考えると、私は誰かに楽しんでほしくてアニメ見てるんだなあ、と思いました。

なんだか本来の楽しみ方とはずれている気がしますが(笑)

アニメに限らず、また自分がつくったかどうかとは別に、作品を誰かに見せて、一緒に楽しみながら、笑ってくれたりするのが私にとってはすごく嬉しいことなんですよね。

そういうイベントとか開けたらいいのかなあ、なんて思いました。

インターネットって便利なんですが、実際に会うことには勝らないと最近思うので、積極的に動いてみようかなあと思います。

何かご意見とかご要望あれば、私までどうぞ!一緒に企画しましょう!(笑)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/932-e0cb769c
