なんかえらそうなタイトルにしてしまいました(笑)

久々にアニメを見てみようと感じなので、どれを見ようかなあと品定めをした結果が以下です。

・デンキ街の本屋さん
・旦那が何を言っているかわからない件
・甘城ブリリアントパーク
・失われた未来を求めて
・オオカミ少女と黒王子
・天体のメソッド
・繰繰れ!コックリさん
・なりヒロwww
・大図書館の羊飼い
・四月は君の嘘
・俺、ツインテールになります。
・結城友奈は勇者である


ほら~、また多くなっちゃったよ~。(笑)

まあ、ここからたいていフェードアウトしてしまう作品が出るんですけどね。

でもこう考えると、私が好きな作品の傾向が分かってきました。
①コメディータッチである
②舞台が現代である
③恋愛が軸である

だいたいこの3つがあると見てみようと思うらしいです。

逆に王道のバトルものはほとんど見ませんからねえ。見たら面白いのかなあとも思いますが、見続けるのはちょっと厳しいです。

何はともあれ、こんな感じで見ていきます~。もう始まっちゃってるのもありますが……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/919-29d3d508