何だか久しぶりになってしまっていたサイト更新情報です。

今回は、自作(オリジナル)歌詞のページを新たに公開し、そのコンテンツとして、「にわか雨」という歌詞を公開しました。

私は曲をつくる能力は全くないので、私の考えた歌詞に曲がついたり、それを歌ったり演奏していただけたら最高だな!と思っております。
ご興味あるかたはぜひぜひ。

該当ページ
自作(オリジナル)歌詞のページ
自作(オリジナル)歌詞・「にわか雨」

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/918-f59dceab
