サイト更新情報です!

ビートルズ歌詞和訳の"The Fool on the Hill"と"I Saw Her Standing There"の2曲の訳詞を公開しました。

英語を日本語に普通に訳して、作詞側の意図も調べてある程度自分なりにくみつつ音にあてはめる作業が楽しい!

気にいったら歌ってみたりしてみてください!!
(自分で仮歌みたいなのを歌って出した方がいいのかなという気もしていますが、人に聞かせられる歌声でもないのでどうしようか思案中です。まあ、一番簡単なんですけどね、自分で歌っちゃうのが)

該当ページ
The Fool on the Hillの和訳
I Saw Her Standing Thereの和訳
トップページ
西海ハシルが好きなことだけやってみた

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/908-cb4635e8
