最近一番はまっているアニメは「てさぐれ!部活もの」です。

いやー、元々gdgd妖精’sは好きだったのでこういうアドリブ系は好きだなあと思っていたんですが、てさ部はアドリブのキレが半端無いです!

それぞれのキャラ(の中の人)がそれぞれの持ち味を発揮していて、毎話笑い転げておりました(GEOでレンタルして視聴)。

特にこはるん(の中の人)である大橋彩香さん、いや、へごちんが面白すぎです!

印象に残っているのは「新しい日常系を考えよう!」で、結愛(の中の人=西明日香さん)が「日常は日常でも神様の日常だ」で入って、「私が神だ」と某お笑いコンビのネタをぶっ込んだのに対し、へごちんが「お亡くなりになったんですか?」というまさかの返し。この天然ボケつぶしは尋常ではない破壊力でしたね。

惜しむべきはGEOに2期である「あんこーる」が無いことです。

なんで無いんだよ~!!

これは円盤を買いなさいという神の思し召しか?でもDVD高い……。

そういえば、続編の制作が発表されましたね。でも3期とは言ってない(笑)
OVAとかでしょうか?それともスタッフの何かのたくらみか?
そしてしきりに卒業したがっている陽菜(の中の人=明坂聡美さん)はてさ部から逃れられるのか!?

気になるところがいっぱいですので、これからも楽しみです!

あー「どんちき、どんちき」が気になるよ~ww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/906-349a937b
