ついに出ちゃいましたよね。あれが。

更新放棄に伴う広告!1ヵ月以上まったく更新しなかったのは初めてでしたね。

お久しぶりです。ひらいそもとい西海ハシルです。サイトを別につくったものでそちら用に西海ハシルというハンドルネームを使うことにしました。皆様にはどちらで呼んでもらっても構いません。ひらいそのほうが長いのでそっちで呼ばれてもちゃんと反応します(笑)

ブログ名は西海ハシルから来てます。
西の海→夕日
ハシル→走れ!

内容ですが基本的にはいわゆるブログというか日記系が多くなるかと思います。アニメ自体はちょこちょこテキトーな感じで見て行くつもりなので日記の1ジャンルとしてアニメの感想も書くかなという感じです。
あとはサイトの更新情報も入れていきます。

というわけでよろしくお願いいたします。
(1日1回更新は厳しいか……。まあ、テキトーにやりまーす)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/902-b011a1ef
