上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!

最近、というか昨日ですがものすごい久しぶりの小説を書き終えました。

中学だったか、高校だったかはよく覚えていませんが、以前も書いていたことがあるんですけど、最後まで書ききれない(プロットなどをさして作らないまま書くのが原因)もので、才能無いなと思ってやめたんですよね。それ以来まともには一切書いてこなかったわけですが、いろいろありましてもう一回書いてみようと思いました。そうしたら案外書けました。時間を置くというのも一つの方法ですね。

改めてやっぱり文章を書くのが好きなんだなと思いました。まあ、文章を書くという事よりも本質的には自分の思いであったり、イメージを具現化していく作業はすんごく楽しいです。寝食を忘れて書けると言っても過言ではありません。

公開方法なんかはちょっと考え中です。せっかく書いたので、下手だろうがなんだろうがとりあえず何らかの形で公開はするつもりです。

では、報告まで~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/899-741a8426
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。