2014.07.01 放置プレイ
最近まったくもってこのブログほっぽってしまっておりました。

自分のブログにも関わらず見にも来ないという……。

使い道が分からなくなると、放置してしまいますね。まあ、ブログで知り合った人も何人もいますし、大事な場所ではあるのですが、うーんどうしよう。

アニメも見てないですしね…。絵はすごく好きなんですが、見るエネルギーと言うかモチベーションが。よもやこんなになるとは思いませんでしたよ。

もうしばらくグダグダ感が続く予感がします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/895-e4f8a938
