今回は男子高校生の日常の第1話と第2話の感想です。
男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
<第1話>
・男子高校生と放課後
・男子高校生とスカート
・男子高校生と怪談
・男子高校生と同伴少女
・男子高校生と文学少女
<第2話>
・男子高校生と旅立ちの朝
・男子高校生と凸面鏡少女
・男子高校生と友情パワー
・男子高校生と文学少女2
・男子高校生と伝統行事
・男子高校生と少年時代
・男子高校生と怪談2
・お嬢様の日常

感想は追記からどうぞ。声優ブログ更新情報もあります。

【感想】
<第1話>
・なんか、もう、衝撃でしたね。先行放送はあえて見ていなかったので、インパクトが強かったです。

・スカートネタはすごかったです。まさか、パンツまで……。アホですね!

・EDできてないってどういうことですか! さすが高松監督。やってくれましたねえ。面白かったのでいいですけど。

<第2話>
・勇者の冒険みたいなことは分からなくもないところが悲しいですね。やっぱり私も男子高校生でしたからね。元ですけど。

・凸面鏡すげー……。それをしっかり分かっている彼女もすごいんですが。

・最後のおまけ、いったい何なんですかね。「差し歯」連発でした。でもお嬢様(CV:米澤円)は声がよかったです。ええ。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。
続きまして、声優さんのブログ更新情報です。
<男性>
・間島淳司:http://majipro.blog22.fc2.com/
・森川智之さん:http://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/
・白石稔さん:http://yaplog.jp/minorunrunba/

<女性>
・相沢舞さん:http://yaplog.jp/moimoi7/
・真田アサミさん:http://yaplog.jp/marunojin/
・竹達彩奈さん:http://ameblo.jp/strawberry-ayana/
・津田美波さん:http://ameblo.jp/00dpd/
・藤田咲さん:http://yaplog.jp/saki-ohana/

今日はここまでです。

次回はパパのいうことを聞きなさいの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/89-c432ccec
