このブログの使い方をどうしようかと思案していたんですが、やはりアニメの感想メインで続けるのは厳しそうだなあという感じになりました。

そもそもアニメを最近見てませんからね。見てないものの感想は書けませんし。
(どうも自分の中でアニメの優先度が落ちてしまいました。好きな作品は相変わらず好きですが)

というわけで自由気ままに書きたいことを書いていく方向に行こうと思います。

そうしたらブログの名前とか変えないとだめですかね……。
でも名前変えたら認識してもらえないのではという危惧が。
何かいいアイデアありますか(笑)←

では~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/886-e0f9bc7c