私、もともと多趣味な人間なんですが、最近はいろいろ関心が移っているような気がします。
以前からそんなにつぶやいていたわけでもないんですが、Twitterも最近見てるだけになっていることが多いですし。
あとは、ビートルズ→英語詞→詩みたいな感じにも。
まあ、趣味が広いと色々な世界が知れるので楽しくていいんですが、一般的にみると単なる飽き性なんじゃないかという疑惑も出てきそうですね(笑)

ご注文はうさぎですか?
第4羽 『ラッキーアイテムは野菜と罪と罰』


好き嫌いかー。
年齢を重ねると食べられるようになるものもあれば、やっぱり無理!っていうのもありますよね。
私は基本的に出されれば食べますが、生or焼いた玉ねぎ、ねぎは正直かなりきついです。玉ねぎはカレーになってたり、ポトフ、味噌汁のように煮てあれば大丈夫なんですけど。ねぎも薬味程度なら平気です。
逆にナスとかは今は食べれますね。
まあ、好き嫌いの多さと身長の伸びはあんまり関係してない気もしますけど(笑)
ちなみに作中に出てきたものではトマトは平気(でもジュースを飲みたいとは思いません)で、セロリは私も無理です。でも我が家の食卓にはまず出てこないのでモーマンタイです。

コーヒー占い(カフェ・ド・マンシー)なんてものがあるんですね。
作中では飲み残ったコーヒーの形で占っていましたが、ネットではソーサー上にこぼして占うみたいな感じですね。
流派があるのか、私が勘違いしているのかよく分かりませんが。
ティッピーの占い当たりすぎ(笑)(しかも普通に喋ってた(@_@;))
水玉ってそういうことだったのか……。男子的には幸運かもしれませんがw
それにしてもココアのポジティブシンキング&人の好さにはびっくりです。見習わないとと思いました。


マンガ家さんとアシスタントさんと
第4話
「SとM」「マスコットキャラ」
「ブラニャー登場」「セブンティーンみはり」


家に押し入ってSMプレイという不可解な状況にも限らず、スルーしていく足須さんマジすごい。
愛徒も病気レベルに変ですが、黒井さんもおかしいよ(笑)

しかし、そんな足須さんもおかしなマスコットキャラ(ブラニャー)にはまるという奇人ぶりを発揮。
かわいいけど、下着かぶってるのはアウトだろw

みはりちゃんもマンガ家目指してたんですねえ。
確かにあの絵じゃ厳しいな……。でもそれを持ち込む勇気。あっぱれだよ!
愛徒は絵は上手なのにストーリーが変態という残念さ。
あの内容なら途中までみはりちゃんがドキドキしちゃうのも分かりますよ。
内容があんなんでなければ……ね。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/883-0db40ad5
