6月からやるとか言っておいて、初日からサボってしまいました。
自分の有言不実行ぶりに絶望した!
ジーザス!
それから、鉄道趣味全開(言い過ぎ)のブログを立ち上げました。ご興味あるかたはこちらから~。

一週間フレンズ。
第7話 『「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。』


藤宮さんもうばっちりですね。
山岸さんというハイパー記憶力無しの子がいるのでそんなに怪しまれませんし。
しかしそれに反比例して減っていく長谷くんとの時間。恋する男の子的にはつらいですよねえ。
「勉強を2人きりで教えてほしい」とか結構頑張ってはいるんですがねえ。
藤宮さんには恋人的な概念があまり無さそうなので、何とも。

確かに夏休みはこの2人の場合、やばいですよね。
日記があるので大丈夫だろうとは思いますけど、まあ、会わないと不安だよね。
いやしかし、あんなこと言われたら男子は勘違いしますよ!ええ!長谷くんはもともとその気なわけですけど。
男子なんてだいたい勘違いで生きてるようなもんですから←
あと、面白かったのは完全に2人のやり取りを楽しんでいる藤宮さんのお母さんでした(笑)

最後はなかなか衝撃的でしたね。
月曜リセット力が弱くなっていることは間違いなさそうです。
長谷くんがんばりどころだぞ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/882-8b0137be
