はい、タイトルそのまんまです(笑)

自慢ではありませんが、私、モノの長持ちする確率はすごく高いという自負があります!

使い方が良いのかよく分かりませんがあまり壊れたりしません。

あと、使用不能になるまで基本的に買い替えたりしないのでそれもあるのかもしれません。

今ぱっと考えて思いついたのが下の2つ。
筆箱

こちらの筆箱は小学校3年ぐらいの時に買ってもらったものです。

ということは何と、お付き合いは14年!

なんともよくやってくれている筆箱です。塗装のはげや、黒ずみこそありますが、使用する分には全く問題なし!

どこまで付き合えるでしょう。もはや相棒レベルです(笑)

靴

こちらはこの前まで履いていた靴です。

汚い画像で申し訳ないですが、まあ、靴ですからね。

これも高校2年ぐらいに買ったので5,6年は履いていたものと思われます。

ファッションとかにてんで興味が無いために可能な芸当だとは思いますが……w

写真を見ると分かるかと思いますが、左足のほうの先がはがれてきており、このままだと靴底までぱっくりいきそうだったので買い換えました。買い換えた靴は安物なのでこんなに長くもつか不安なんですが……。

という、なんともどうでもいい記事でした!!(笑)

皆さんはすぐ買い換えられたり、ぱっとものが捨てられる方でしょうか?

私は真逆ですw


では~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/878-d1bb7933