いやー、最近のモチベーション低下はすさまじいですね。
これはいったい何なのか。

ご注文はうさぎですか?
第3羽 『初めて酔った日の事覚えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』


続けざまに新キャラ登場!
今回はシャロでした。
CVが内田真礼さんなんですが、中二病の六花に聞こえて仕方ありませんでした(笑)
暴漢=不良うさぎという謎の置き換えw
っていうかあんなうさぎいないですよ!
全然可愛くないじゃないですか……。
でもまあ、ティッピ―いるからいるのかな……(いやいや

コーヒーで酔っぱらう人なんているんですかね。
カフェイン中毒は知ってますが……。
と思い調べたら本当にありました!!
どうも日本人やアジア系の人はカフェインへの耐性が強い人が多いのであまり無いようですが、ヨーロッパ人は酔う人が多くノンカフェインコーヒーなんてものがよく売れてるそうです。
逆にアルコールはヨーロッパ人は強くアジア人は弱いですね。
まさかいつも飲むコーヒーにそんな秘密が隠されているとはびっくりでございます。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/873-a6ae87e4
