ここ2日なにかとありまして更新してませんでした。
まあ、大したことはないんですが。
しかしこう考えると毎日更新する人はすごいなと思いますね。

マンガ家さんとアシスタントさんと
第3話『エッチ本パニック』『看病できるかな』『黒い彗星現る』


どんだけエロ本持ってんだよ(笑)
まあねえ。
知り合いに似ている人とかだったら確かに欲しくはなるかなあ……。
知ってる人ってのはポイントですよ。
だから男子共はプールの授業でウキウキするわけです。
私は何を説明してるんでしょうか(困惑

足須さんダウン!
看病しようという気持ちが溢れすぎて意味不明な方向にw
服は着替えさせなくていいでしょう。とりあえず(笑)
まあ、勇気は良い奴ではありますがねえ。

またまた新キャラ登場。黒井せなだから黒い彗星か。
釘宮さんのツンデレが炸裂しておりました。
勇気の純粋すぎる変態が彼女の何かを変えそうです。
でもそれがいいのかはよく分かりません(笑)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/872-93e76fd8
