今日は久しぶりに車を運転したんですが、相変わらず駐車がいまいち出来ず。
あと、自転車が恐かったです。
急に出てくるんだもの!
自分もほとんど自転車で移動しますが、車からだと自転車は恐いですね。ほんとに。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
第1話 『勘当されて島流し』


個人的にはなかなか面白かったです。
最初はかなりびっくりしましたよ(笑)
引っ越していきなり部屋に自縛霊が住んでたら嫌ですよね~。
七々々は別に怖くはないのでいいですけど。
よくよく考えると、幽霊にも色々いるんだろうなあとは思いますよね。
さびしくて人をからかってる幽霊もいれば、本当に人を呪い殺すような悪霊まで様々。
まあ、私は霊感無いので分かりませんけど。ってか欲しくない!
それとあの寮の安さにびっくりですよ。年間分まとめて払うとはいえ、月5000円って!!
破格だわ。

話的には七々々コレクションを探すという感じになるんですかね。
そこにあの怪盗集団とかが絡んでくるのかな?
まあ、各キャラクターもそれぞれ面白いような気がしたので、ワクワクって感じです。
こういう冒険青春ものはいいですね~。
実際に若い人が色々出来るところがあったらいいのにーとか思います。
あれこれ息苦しい世の中です……。


マンガ家さんとアシスタントさんと
第2話
『新アシスタント登場』『それが大事』『はじめての二人』


新キャラ登場でしたが、まさかの勇気側(笑)
足須さん、がんばれ!

うーん、まあ、パンツね。
出てきて嬉しくないことは無いですよ。ええ。
少年誌にはさわやかなエロが必要なのです!
少年漫画レーベルのラブコメと少女漫画レーベルのラブコメ作品の比較研究とかしたら面白そうですね。
たぶん全然違いますw

経緯は普通でしたね。
先生は変態ですけど。
悪い人じゃないですからね。確かに。
ただ羞恥心をどこかに置き忘れてるだけなんですよ!悪意は無いから!
なので足須さんはアシスタントやってくれているのかもしれませんね。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/866-35a645c1