2014.04.14 ノラガミ11
最近改めて、自分って文章書くの好きなんだなあと思います。
小説のようなものは苦手なんですが、意見文であったり、何かを説明したりする文章を書くのは好きみたいです。
論文は手続きが多くて面倒ですけどね(笑)

ノラガミ
#11 『棄てられた神』


いやー本当にノラ何なのさ~って感じでしたね。
何が目的なのか……。
天下一武道会でもするつもりですか?
ひよりの記憶はどんどん無くなっちゃうし…。
どうすんだよ~!

そして、菅原道真のアドバイスになっていないアドバイス。
まあ、そりゃそうかもしれませんが、って感じが多いですよね。
ノラたちとは違う意味でのアンチテーゼです。
誰かを幸せにするために誰かを犠牲にするのって本当にいいんでしょうか?
難しいことは事実だと思いますが、あきらめていいことなんでしょうか?
今まで散々ひよりに助けてもらってますから、2人にはぜひぜひ頑張っていただきたい!!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/865-b3ad4057