今クールのアニメはそれなりに数を絞れそうです。
まあ、無理やり絞ってる面も否めませんが。
アニメの放映本数が多すぎると思うのは私だけでしょうか。
こんなんじゃ原作が枯渇してしまうのでは……。
……そうでもないか(笑)

ご注文はうさぎですか?
第1羽 『ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ』


はい来ました~。
まんがタイム枠ですよ~。
好きですよ~。
(桜Trickはまだ見終ってないですけど。いや、でもあれは次元が違いますよね)

さて、この作品の題名は面白いなあ、と思っていたら店名が「ラビットハウス」だからみたいですね。
ココアが「猫カフェ」と同じようなものだと勘違いしたことからきてるんでしょうか?
まあ、それはそれでいいお店のような気もしますが。
うさぎ可愛いですしね。
キャラクター自体に何か目新しいものが!というわけではないものの、肩ひじ張らずに視聴できる作品だと思うのでいいですねえ。

というか、ティッピー何者?
うさぎ、ではない?
というか、チノのおじいちゃんなの!?
謎が生まれました。
紅の豚的なことなんでしょうか……。
気になる!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/864-424f1b27