2014.04.11 ノラガミ10
今日から私の大学は授業だったんですが、久々に行くと疲れますね……。
体力不足をまざまざと見せつけられましたよ(泣)

ノラガミ
#10 『忌むべき者』


前回までで雪音の話は一見落着となったわけですが、今度はノラが不気味な動きをしだすというね。
うーん、まあ、確かにひよりは神の世界に近づきすぎているのかもしれませんね。
ってか夜トひよりの体質の治し方分からないのかよ!
なのに5円もらっちゃったのか……。
さすが、デリバリーゴッド。

さて、ノラのほうの目的としてはひよりを消すというのがまずあるようです。
存在を抹消するのではなくて、夜トとの縁を切らせるといったかたちだと思いますが。
というのも、ノラいわく夜トはひよりといるから弱くなったとのこと。
でもそこに蠃蚌(らぼう)が絡んでるので何なのかしらという感じです。
夜トを殺したいんでしょうかねえ。
で、どうもノラに記憶を消されてしまったらしいひより。
どうなるのかな!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/863-d7ec2f4a
