2014.04.02 桜Trick8

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「去年の今頃ハマっていたものは?」です。今ハマっていて仕方ないものって、すぐ人に話をすることができると思うのですが、「去年の今頃」ハマっていたものって、覚えていますか?その頃にハマっていたものに今もなおハマっていて情熱的に取り組み続けているそんな人だってもちろん多いと思います。ほうじょうはこの1年ぐらい好きでしつこくやって...
FC2 トラックバックテーマ:「去年の今頃ハマっていたものは?」


うーんなんかありましたかねえ……。去年の4月というと……ハマっていたものは特にないですね。
何この寂しい回答!(笑)
無いと言うか、今とさして変わっていないと言う方が正しいかもです。
去年はゼミが新しく始まることもあって、それどころではなかったような感じでしたからねえ。
今年は楽なもんですよw

桜Trick
Trick8-A:『桜色のウエディング』
Trick8-B:『桜色なクリスマス』


Aパートは結婚式に行くと言うお話。
ですが、春香の誘い方に問題があって、優は春香と自分の結婚式をあげると勘違い。
いや、あなたたち結婚していい年齢なの?
というか、女性同士は日本では認められてないから~!
しかし、外で普通にキスしちゃだめですよね。
危ないよ!

Bパートはみんなで光のアート展(?)なるものにお出かけ。
しかし、春香と優は結婚式の時のくだりでどうも意識してしまい上手く話せないという感じでしたね。
いまさら何を恥ずかしがってるのか(笑)
散々してるからね君たち!
まあ、結婚となると少し違うのかもしれませんが。
そしてそんな2人が喧嘩中だと勘違いした美月会長は一人相撲を展開w
いい人ですけど、可哀想に……。

それにしても春香の父の「どこの誰とも知らない男に春香はやらん」というセリフは何とも……。
自分は男ですし、親でもないので分からないところですが、結婚に反対してもいいことないと思うんですよね……。
それはともかく、春香はこのセリフから「男でなければ結婚可」という斬新な解釈を披露しておりました。
さすがです!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/856-b3e27dd9