あー、もう4月ですね~。
早すぎる……。

生徒会役員共*
2#13
A『正しい恋バナ』
B『遠距離アタック』
C『毛のラインナリ』
D『桜の空』

(この作品はこの回で最終回です)

あー、終わってしまいました~(泣
こういう下らない作品好きなので、さびしい限りです。
でも、今回も箇条書き!
・2期最大の収穫はウオミーのキャラが完全確立したことですね。いやー、いい!
・フランベ燃えすぎ!ボヤになっちゃうよ!
・津田の両親のベッド……え、えええ!?
・しのちゃんペッ(笑)往年のギャグがこんなところで。というか日笠さん頑張りすぎw
・あんなガールズトーク嫌だよ~。でも似たような話はあったり無かったり?
・サラウンドでむせいむせい言うな!え、「無声」映画の話ですよ?そっちじゃなくて。
・夜食に二人前はきつい!夜食すると胃もたれするのでしないようにしています。
・スズの機嫌が……!というかアリアの「乳頭プッシュ」って何なの。バカなの?
・「4Pだなんて!」「コトミ入れるなよ!」津田、ツッコミポイントが違うぞ!
・なんだあの握力増強ツールは!持ってたらどん引きくらいそう。
・コトミのあれが混じってしまった残り湯でお洗濯。アカン!汚い!
・最終回なので色んなキャラが出てましたね~。
・ムツミのは可愛かったですね~。彼女だけある意味次元が違う!
・最終回らしく卒業式でしめでしたね~。でも、この作品そんな簡単には終わらないぜ!いや、むしろ永遠に終わらない!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/854-dffe626b
