もうかれこれ1か月近く経ってる気がしますが、訪問者リストがなんかおかしいですよね?

私はこのブログに訪問していただいた方のブログをたいてい3日前までさかのぼって訪問させていただいているんですが、以前は同じブログの方がくればその方の以前の履歴は消えていたのに、今はそれがそのまま残っています。

結果、同じブログを2,3回クリックしてしまうことがしばしば。

私だけがおかしいわけではないようなので、皆さんもそうなんだと思われますが、そうなると訪問者リストに私の名前が2,3回出てる可能性があるわけで、ご迷惑をおかけしてないか心配です。

かといってFC2から何か発表されているわけでもなさそうですし……。

何なんでしょうね、これ。

ここまで放置されているということはこれはそういう仕様に変えたってことなんでしょうかね。
まあ、無料のサービスなのであまり文句言えた話ではないのですが(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/851-48d68094