今日の午後くらいからのどが痛くなってきました。
風邪ですかね。
そろそろ学校に行かないといけない機会が増えるので悪化しないようにしなければ!

ディーふらぐ!
#12 『このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ』

(この作品は今回で最終回です)

最終回でしたが、あっさりした終わり方でした!
でもこれがディーふらぐっぽくていいと思います!
という感じでしたねえ。
いきなり回想が始まって何事かと思いましたけれども。
タマちゃんめっちゃ嫌な子したね(笑)あの歳で部下とか……。
そもそもあの回想はどこまでか真実でどこまでがフィクション?

バトル自体はいつも通りボケを連発し、賢次の必死のツッコミの中で進みましたね。
中はドM力を発揮しまくってましたね。めんどくさいというか、気持ち悪いよ!
最後は姑息と言えば姑息な手段で決着がつきましたね~。
正攻法でダメなら側面から攻めるみたいな。
正攻法と邪道は時と場合によって使い分けが必要ですね。

あ、高尾部長は最後までツンデレしてて可愛いかったです~。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/850-10cff638
