今回は未来日記第6話『マナーモード』の感想です。
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻

【あらすじ】
久しぶりに雪輝の母親の天野礼亜が仕事先から帰宅した。その日によりにもよって由乃が家にやって来る。由乃の存在を母親に知られてしまった雪輝だったが、礼亜と由乃はすぐに仲良くなる。少し安心した雪輝だったが・・・。 (公式サイトより)

久し振りの感想記事です。
続きは追記からどうぞ。声優ブログ更新情報もあります。

お知らせ
リンクに「【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」」さんを追加いたしました。こちらのブログもご覧になってみてください。
【感想】
・相変わらず由乃恐いです。最初のあれ、ただの不法侵入……。犯罪じゃねーか! でもすでにあれだけ人殺してるから些細なことですかね。

・完全にユッキーのお母さんを殺るつもりでしたよね。ホント、気さくなお母さんでよかったです。

・AパートからBパート前半くらいはコメディタッチで面白かったです。恐いところもありましたけどね。ユッキーはツッコミの才能がありそうです。

・さて、最後にこれまた恐いお子さんがやってきました。どう考えても日記所有者だと思うんですけど、どうなんでしょ。というか、はさみで刺そうと考えるところが恐ろしいです。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいにします。

ここからは声優さんのブログ更新情報です。
<男性>
・間島淳司さん:http://majipro.blog22.fc2.com/
・森川智之さん:http://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/
・白石稔さん:http://yaplog.jp/minorunrunba/

<女性>
・真田アサミさん:http://yaplog.jp/marunojin
・櫻井浩美さん:http://sakuraiharumi.jugem.jp/
・悠木碧さん:http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi
・寿美菜子さん:http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/
・藤田咲さん:http://yaplog.jp/saki-ohana/
・日笠陽子さん:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/

今日はここまでです。

次回は僕は友達が少ないの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/85-2e017d54
