私、鉄道博物館に行くので明日はおそらくブログを更新しないと思われます
時間があれば訪問はさせていただくかもしれませんが。
よろしくおねがいします~。

未確認で進行形
第11話 『ハンカチを楽しんでるのよ』


紅緒流のハンカチの楽しみ方があるようです。
いやいやいや、ハンカチは使うものであって、楽しむものじゃないから!
という始まり方をした回でございました。
タイトル回収が開始1分もせず行われるという(笑)
で、今回のメインはデート(?)でした。
まあ真白も一緒なのでもはやただの遊びと化してましたが。
絵面は完全に親子でしたけどね。
しかしあの宇宙人映画は何なんだ。なぜ宇宙人がツンデレ?
それと小紅が外食のオムライスにやたら厳しかったのが面白かったです。
作ったごはんの方がおいしいからね。小紅の場合。

さて、終盤になって一気に話が展開しました。
白夜が右目を隠しているのは鬼太郎というわけではなく、はたまた邪王神眼でもなく、小紅を助けた時の傷を隠すためだったようです。
まさか下校中の「どうして髪を伸ばしてるのか?」という小紅の質問がフラグだったとは。
それでまた気落ちしてしまう小紅。
白夜たちもどうしようかと思っていたら、実家からの命令が。
翌朝小紅が見に行くと2人はきれいさっぱりいなくなっていた、という流れでしたね。
すぐ戻ってくるような気がしないでもないですが……。
どうなるんでしょうねえ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/847-61e16101
