現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ノラガミ
#06 『コワイヒト』


雪音がピンチ!
前回の事件でものすごいビビりようです。
その都度ガンガン刺される夜ト。
ビビり解消というか、ストレス発散に万引きしちゃうし。
本人も何なのか分かっていないのかもしれませんが、自分が何を欲しているのかを理解しないと好転しないような気がしますね。
ひよりもあそこでかばっちゃ、ダメだよ~。
縛るのは良くありませんが、犯罪は「めっ」しないと。

そして毘沙門恐い!
沢城さんがいい味出してましたね。
神が私怨で神を殺しにくるという状況はなんか残念な感じですね。
多神教のなせる技でしょうか。
今後の展開に色々と伏線がはられた回だった気がしますが、あのノラという神器は何者なんですかね。
気になるところですが、見るのも恐い(笑)


桜Trick
Trick7-A:『水着でサービス☆ポロリもあるよ♥』
Trick7-B:『優ちゃんとお買い物♥』


Aパートはひたすらの水着回でした。
みんなスタイル良すぎでしょう(笑)
か、楓はまあ、うん……。私は好きですけどね!(何が?
前半は楽しかったですが、後半なぜかシリアスに。
もうちょっとゆっくり進行させても良かったんじゃという気もしますが……。
とりあえず山田さんが策士で良かったです。
ってか優ちゃん完全に幼児(笑)
「しずくちゃん、あそぼー」とか、高校生が言うイントネーションじゃありませんでしたよw

Bパートは優がマフラーを買いに行く話。
お姉ちゃんのネックウォーマーをあんなに嫌がるとは。
そんなにお下がりは嫌なのか!?
私が上なのでこの辺の感覚はよく分かりませんが。
面白かったシーン。
春香がSサイズの服では(胸のせいで)入らずダメだったと言いかけたところで、店員が来ます。
ここで一回り大きいサイズを頼みますが、ここで優が一言。
「春香太ったのでもう一回り大きいやつを」(主旨です)
店員が半笑いで「かしこまりました」と言うというくだりが面白かったです。
あの店員さんの演技は秀逸!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/845-0218bbb9