現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ディーふらぐ!
#11 『秘技ってなに?』


ギャグなんだかシリアスなんだかという回でしたね(笑)
たぶんこのバランス加減がこの作品本来の魅力なんでしょう。
高尾部長が考えたゲームが案外まともだったのにびっくり。
「携ドロ」ともじりまであるし。
ただ、奪い合いになると彼女ら普通にはやりませんよね~。

芦花はちゃっかりお姫様だっこしてもらうことに成功。
高尾部長残念!w
しかし、長沼先輩キャラ濃すぎ(笑)
ゲロ子先輩を超えましたよ。
そう彼は単なるアニオタ!
アニメのために睡眠時間を削るとは……御見それいたしました。
しかもそのために日中目を閉じているなんて。
私にはそこまでやる気概はありませぬ。


ウィッチクラフトワークス
第11話 『多華宮君とウィークエンド・中編』


中編がつくられるって珍しいですよね(笑)
前編・後編はありますけど。
ストーリー自体は面白かったです。
回想が入って、多華宮くんと火ヶ里さんの昔のこともチラ見せしてましたし、ウィークエンドと火ヶ里さんの対決もあって、さらに一般人が収容されているところに爆弾が仕掛けられると言う警察モノのドラマみたいな展開まで。

それにしても火ヶ里さんとウィークエンドのバトルシーンは迫力がありましたね~。
火ヶ里さんの隠し技が「多華宮くんYシャツ着用」だったのには「え!」という感じでしたがw
いや、服脱ぐから何したのかと思いまして。心が汚れてるわ。
双方が何重にも作戦を折り重ねていて見ていてハラハラしっぱなし!でした。
最後にウィークエンドをおさえましたが、爆弾の起動スイッチ押しちゃったってよ!
どうすんの!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/844-e86b146f
