現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ウィッチクラフトワークス
第10話 『多華宮君とウィークエンド・前編』


話も展開がだいぶ盛り上がって来て、謎というか設定もだんだん分かってきましたねえ。
ウィークエンドは戦略家としてはすごい能力を持ってますね。
いかに視野を広く持つか。最善の策は何か。本質は何なのか。
そういうことが分かっている芸当です。
やってることは極悪ですが。
何をやるにも優秀な参謀が必要ってことですね。
イデオロギー主義者には到底無理そうな話です。

多華宮くんが街と契約を結ぶことで一応被害はくいとめたわけですが、契約者が変わってもかざねは大丈夫なんですかね。
今のところ結構リラックスして過ごしてますけど。独房で(笑)
しかしまあ、ウィークエンドの誘いにのらざるを得ない状況になった多華宮くんを火ヶ里さんには守ってほしいですね~。
それを生きがいにしてるみたいなところもあるので大丈夫だとは思いますが。
無敵だし。とりあえず。


生徒会役員共*
2#11
A『裏用語に純反応』
B『一部の国ではそうらしいです』
C『雪と戯れ サンタの末裔』


なんか長くなったので追記で。

と、いうわけで今回の感想は(とりあえず)おしまいです。

では、またどこかで。
危険そうなところは白字にしてあります。見たい方はドラッグで反転させてください。
・いきなり下ネタ入ります。
シノ「ここの公園、釣りが出来るらしいな」
津田「へー。竿があったら俺もやってみたいな~」
シノ「へ!?竿なら持ってるだろう?」
津田「糸ついてる竿だよ」
シノ「いや……急に**汁の話されても」
津田「次から次へと!」

今回の個人的ベスト下ネタです!
・校則(校則が長くて新聞に入らないので趣旨だけ噛み砕くことに)
スズ「校内での男女の恋愛禁ず」
シノ「リア充禁止」
津田「粉砕しちゃったよ!」
まあ、要はそういうことですよね。
・情報漏洩の犯人どう考えても畑さんですよね(笑)
・「ウオミーですっ」可愛い!!
・アリアのうっかり
アリア「実はスカートはいてくるの忘れちゃって。周りの目が気になるの~」
 スズ「まさかさらにパンツも……」
下着どころか上まで忘れるという。ひどい……。
・雪かき

横島「うー、寒っ」
津田「こう寒いと」
横島「おしっこしたい」津田「暖かいもの飲みたい」
横島「利害が一致したな」
津田「まったくしてないね」

というか、これピー音入らないんだw
・雪かき2

シノ「かき氷つくったりもしたな」
津田「やりましたねえ」
シノ「おしっこかけてレモン味演出したり」
津田「そんな記憶は無い」

汚いよ!
・「食べて寝ると牛になる」より「逆流性食道炎になって最悪ガンになるよ」のほうが確かに説得力が100倍ぐらい違いますね。
・「ことみに芝生は無いようだぞ」バカじゃないの!(笑)
・シノサンタはサンタの妾の子だそうです。


いやーちょっと生徒会役員共愛が強すぎました~。
テヘペロ。

こんなところまで読んでいただきありがとうございました!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/843-c7cef972