現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

未確認で進行形
第10話 『デレ期という単語を調べたら』


引き続いてホワイトデー話。
紅緒のいまさらの嫉妬は変わらず(笑)
もう諦めろって!
でも真白のことは別らしいです。めんどくさい!撫子さん助けてっ。
今回は話としてはそんなに進展があった回ではなかったですね~。
ハンカチはみんなに買ってましたし。

それにしてもいつの間に白夜がスマホを使いこなしている!
知恵袋(のようなもの)を見てましたね。
便利っちゃあ便利ですが、ひどい回答もありますから、あまり使いませんw
メールのやり取りもしてましたが、顔文字オンリー(笑)
白夜らしいといえばそうですが。
彼表情に乏しいので補完に使えそうですね。


ウィッチクラフトワークス
第9話 『多華宮君と終わりの魔女』


いよいよ話が終盤に向けたものになってきましたねえ。
序盤は魔女の修行をしてましたが、火ヶ里さん教育方針がブレすぎです(笑)
甘い時はものすごく甘いし、厳しい時は厳しすぎる。
あれじゃあ、伸びるものも伸びませんよ……。
結果的にナースミニスカコスの火ヶ里さんを出すというある意味の惨劇を迎えてましたがw

本筋は塔の魔女の「ウィークエンド」でしたね。
「週末」ってすごい名前。なんか楽しい感じですね。(え?
まあ、彼女の策略でかざねがダウンし、工房の魔女は魔法が使えなくなったようです。
いや、それにしても、なんで魔女の人は暴力的手段で目的を達しようとするのか。
塔の魔女のほうは分かりますが、工房の魔女もそれじゃダメなんじゃ…。
そっちのほうがよっぽどリスクが高いと思いますし。
うーん。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/841-27ad53f9
