現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ディーふらぐ!
#10 『タマ先輩、お久しぶり』


新キャラがたくさん出てきました~。
また少々厄介な人たちのようですが……。
いやしかしゲロ子先輩のインパクト大きすぎるでしょ。
あんなにアニメで吐くキャラクターは銀魂の神楽以来です(笑)
なんでステージ上で盛大に吐いちゃったのかな……。

次回になんかバトル的なものをするようですが、何するんでしょう。
また下らないゲームの可能性が極めて高いですがw
とはいえ、あの人たち無駄に強いですからね。
強いというのか謎ですが、たぶん強いです。
でもタマ先輩も恐いからなあ。
まさか歌舞伎してくるんじゃ。
わくわく!


ウィッチクラフトワークス
第7話 『多華宮君とノブレス・オブリージュ』


多華宮くんと火ヶ里さんが完全に夫婦!
同居じゃなくて同棲とか言っちゃってましたからね。
それはそうと、今回はメインは母親とのバトル?でした。
あとはメデューサたちをかくまっていた理由もキーでしたね。
結果的には失敗でしたが、火ヶ里さんが多華宮くんを非常に大事に思っていることがはっきり分かるエピソードでした。
でもなぜ?というところがまだ謎ですね。
次回あたりに明らかになるのかな?

お仕置き部屋(見た目はどう考えても拷問部屋)での2人のやりとりはよかったです。
絶対に多華宮くんを守るのだという火ヶ里さんの気持ちがでてましたね。
いつもの1.5倍くらいしゃべってましたから。
以下趣旨。

“偶然力を持ってしまったからといってどうして隠れたり逃げたりしなければいけないのか。
悪には絶対に屈しない。私が多華宮くんを守るから、多華宮くんは堂々と胸を張って生きなさい!”


いや~、かっこよかったです。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/839-c4260d00