現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

桜Trick
Trick6-A:『文化祭だよ☆お泊まりです♥』
Trick6-B:『文化祭だよ☆本番です!』


文化祭前日~当日までのお話でした。
アニメだとよく文化祭前に泊ってますけど、そんなことできる学校本当にあるんですかね?
小中高とそんな機会はまったくありませんでしたが。
高校の部活合宿の時には確かに学校に泊りましたが。

しずくちゃんとコトネの話は真面目なことが多いですね。
一方優と春香のほうはなんかイチャイチャしてるだけみたいな(笑)
春香子どもの妄想までしてましたが、同性同士だぞ!
まあ、今は色々技術がありますから子どもつくるのは可能ですが。
そして相変わらずキスシーンはエロかったと。


となりの関くん
6時限目 『避難訓練』


今回は横井さんがいよいよ関くんに浸食されだしているという回でしたね(笑)
ロボット家族に感情移入しすぎだろ!
そして流れる水木アニキの歌。
あ、合っている……。
EDが神保さんだったり、BGMが水木さんだったりと無駄に豪華ですねw


生徒会役員共*
2#10
A『津田キノコは想定内』
B『羽根が飛ぶ』
C『カボチャの気持ち』


・「鈴可愛いなあ」「鈴欲しいなあ」でドキドキするスズが可愛かったです!
・津田「みんなが入ってる間アク抜きしておきますよ」
 アリア「そう?じゃあお願いね。私たちが入ってる間、津田くんは抜いておくって」
 シノ「そ、そうか…。邪魔しちゃ悪いな」
 どうしてそうなった!?(笑)
・ハロウィンを学校でやるんですね。さすが私立。
・ジャックランタンつくりすぎじゃない?w津田くんの腕よく持つな……。
・カップめん「すけ兵衛」。き、気になる…。
・カボチャかぶっているのに身長でばれるスズ。かわいそうに。
・畑さん、気の使い方がおかしいですよ。
ひどい感想……w


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/838-571148a4
