現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ノラガミ
#05 『境界線』


うーん、なんか雪音が危ない感じになってきましたねえ。
必要とされないというのは最も辛いことですからね。
夜トは必要だと思ってるんでしょうが、伝わってないですね。
はっきりとは言ってないのでしょうがない面もありますが。
みんなが良かれと思ってやっていることが負の方向へ連鎖している感じがしてちょっと恐いですね。

あの女の子の話は恐かったですね。
ホラーとは違いますけど、なんとなくいやーな感じがするという点で。
妖と神の間には境界線があって、妖と人間の間にも境界線があります。もっといえば、神と人間の間にも境界線。さらにさらに各人間ごとにも境界線があります。
その境界線内なら通じることが境界線の外側では通用しないということがままあるわけで、それが我々を苦しめてるわけですね。
その差をどうにか埋めようともがくわけですが、それがまた難しい。でももがく方が人間らしくていいんですかね。もがくのをやめたらそれは「モノ」となんら変わり無くなってしまうのではないかという気がします。


ニセコイ
第5話 『スイエイ』


水着回!水着回!(殴
しかし前回のあれでますますややこしくなってきましたねえ。
宮本さんは完全に勘付いているというか、正解だと思いますが、確実な証拠が無いのが痛いところですね。
まあ、ばれたらばれたで大変な問題になりかねませんが。抗争的に。

それにしても小野寺さんは可愛いですねえ。
千棘はまあ、ツン95%ぐらいですからね。性格がなあ。悪い人じゃありませんが。
カギ問題はどうなっちゃうの!と思ったら女子更衣室のカギだったという(笑)
結局よく分かりませんでしたね。こんなに早く分かっちゃう方が問題かw
それにしても今回は色々エロかったですね。行為じゃなくて絵が!
目の保養になりました。


鬼灯の冷徹
第6話
Aパート『地獄アイドル ピーチ・マキ』
Bパート『右腕のブルース』


前半はアイドルの話とゴシップ週刊誌の記者の話でした。
アイドルというかほぼ記者の方の話でしたけどね(笑)
あれだけ頭が切れる鬼灯から特ダネを得ようとするのははなから無謀です。
最終的に再三出ていた老婆のヌード撮らされてましたからね。
しかも結局記事はなんかよく分からない感じになってましたね。
ルポ?

後半はEU地獄のNo.2ベルゼブブがメイン。
どっちもボスが微妙という。
ちゃんと検問してるんですねえ。
危険物が胃液というのもまた……。しかもそれ全部吐けとか!w
鬼灯強すぎる。
最後にはなんかいい感じになってたんでよかったねという感じです。
メイド服の好みが一緒だっただけですけど。
男はアカン(泣)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/836-a0fffe0d