現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

未確認で進行形
第9話 『くつじょくです、はずかしめをうけました』


前回のいきなりプロポーズからどうなるのかな、と思ったら白夜がアクションする前に小紅がこけてしまいました。
運動オンチとあのシチュエーションでのコケに因果関係は無いと信じたいです。だってあったら私もこけるってことじゃないですか!(意味不明
予想よりも結構シリアスな方にいきましたね~。
デレる小紅に萌えましたよ!
もうあれは好きだよね。うん。

今回も今回とて真白の可愛さ爆発。
紅緒の変顔をとろうと尾行するも、紅緒の謎の気配察知能力でうまくいかず。
紅緒なんなの(笑)
そしてもうだいぶたつのに白夜にヤキモチ。
もうあきらめろよ!
真白たんで我慢しよう!


ディーふらぐ!
#9 『そうだよ、あいつの妹だよ』


堅次の妹、之江が初登場でした。OPで結構印象に残ってましたけどね~。
髪の毛で妹と判別するというね(笑)
私も髪が固いのでコンプレックスなのは分かります。寝癖がすぐたっちゃって嫌だわ。
しかしツッコミのキレは兄と同じで高かったですね!
まあ、諸々の結果高尾部長はめっちゃ恐い人ということで決着しましたが。
そりゃ、あんなこと命令でやらせたとか言ったらそうなるでしょうよ……。

後半も同じく之江のエピソードでしたね。
高尾部長どんだけ恐い人だと思われているのかw
会って早々土下座とか。
之江的には完全に芦花のほうが好評価になっちゃってますよね。
どっちもどっちだけど(笑)
だって弁当ぶちまけちゃいましたからね。
それにしてもあの胸はすごい。異次元だ。

今回も無駄にモブが活躍してましたねえ。
「『タカオサンダー』いいね!」とかやかましいわ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/835-8e4624eb
