現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

未確認で進行形
第7話 『それはそれ、これはこれ』


なんか急に新キャラ(このはは正確には違いますが)が2人も!
このはの百合は異常です!
まあ、紅緒がそれに勝る変態だから仕方ないですかね(笑)
勝手に対抗意識燃やされる真白が一番迷惑被ってる感じです。

仁子はめんどくさいキャラですねえ~。
どんだけ自分に自信があるのか。
いや、あるのはいいですけどあまり人の意をくめない性格のようです。
マスコミ(スポーツ紙系)には確かに向いてるかもしれませんがw
そしてこのはもどうやら山から来たようで、真白たちが同族と勘付いたようですね。
何かするのかしないのか。
気になるので次回で確認します。


中二病でも恋がしたい!戀
Episode Ⅷ『偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)』


そういえば修学旅行の影に隠れて、こんな話も進んでましたね(笑)
今期2度目の凸守&モリサマ回です。
何なんですかね。
最近百合がブームなんですか?
橘田さん&佐倉さんの宣伝効果か!?

バトルシーンも見どころといえばそうですが、今回は凸守のツンデレ感が良かったですね。
なんやかんや言ってモリサマに構ってほしいようですw
丹生谷的にもあえて引くという選択をとったほうが合理的ですもんね。
多少寂しげでしたが。
凸守ファンには良回だったのでは!?

そしてちゃっかり進む六花と勇太のリア充っぷり。
最終回までにどこまでいくんでしょう?


生徒会役員共*
2#9
A『畑ランコ カマす』
B『OGはチョベリグ』
C『ぐーぜん誤解いただき中』


今回も箇条書きで行きます!
・畑さん普段の言動はアレですが、部活動はちゃんとしてるんですね。まあ、記事には悪意がこもってますが。
・大門先生が「何も話せない」と言ったときにちょっとふくれる道下先生が可愛かったですね。女性的にはああいうのは言って欲しいものなんですかね。
・古谷さんヤバい。なんか古い。いまどきナウいなんて誰も使わないですよね。しかも声も平野文さんでまたベテランさんだし。
・外国の料理が食べられる学祭の企画はいいですね。私はサークル無所属なので学祭には1年の時1回行ったきりですが、客引きがすごくて辟易としてしまったトラウマばかりが残っています。
・2話連続ウオミー登場!まさかの親戚同士に(笑)
・高校生で母乳が出てたら問題だろ!っていうか誰も勘違いしねーよ!
・シノとスズがピーンチ!シノは分かりやすかったですが、スズのちょっとがっかりしている表情が良かったですね~。
このアニメは要所要所はいいシーンが多いのに、大半の下ネタでひどい状態になってますね・
でもそこがいい!!
ってなわけでバイなら~。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/831-78e4f433