現在アンケートに答えていただける方を募集しています。
詳細は右のリンクから アンケート詳細
直接アンケートに答えていただける方は下のリンクをクリックしてください!
アンケートページへ!
(当面募集告知をここに置くことにします。ご了承ください)

ウィッチクラフトワークス
第6話 『多華宮君と愛の試練』


なんかすごいことになってきましたねえ。
生徒会権限持ちすぎでしょう(笑)
教師よりも上って……。
まあ、「姫様」システムは分かりましたが。
それから多華宮くんの今後も。

霞は兄への執念がすごすぎですね。
駆け落ちって…。
何するつもりだ!
そして火ヶ里さんも謎の兄妹プレイ強要w
「妹よ、妹」とか言い方がかわいかったですが、面白かったです。
そしてそして、メデューサ含め党の魔女をかくまっている多華宮家に理事長(火ヶ里母)が来る~!
やばいぞ~。


生徒会役員共*
2#7
A『上手いこと いってやったぜ』
B『君を照らす大きい存在』
C『見たまんまたれ流し』
2#8
A『波との戯れ びちょびちょだぜ』
B『万能ウィング』
C『夏の夜 夏の朝』


今回はまとめて(笑)
最初からぶっとばしてましたね~。
サーモンピンクのビーチクルーザー!
ごほっごほっ。
・轟さん!きゅうりは両方食べてください!
・望遠鏡をアレに見立てない!
・スイカ叩きならぬお○×叩きとはレベルが高い!大人の遊びか←おい
ウオミー可愛いよ!千和さん最高です!
・シノはあの後ほんとにノーパンで帰ったんですかね。気持ち悪いよ、あれ。

・オイルはアカン!でもお返しはもっとダメええ!
・肝試し(の下見)中にも下ネタ入れてくるとはさすが。
・「打ち方やめーい!」(笑)
・2期になってからスズの可愛さがアップしてますね!
・「あ、スイッチ切ってなかった」「何のスイッチ?」「モラルだよ」大正解!!
・マッチョコラはヤバいですね。提出しちゃうし、先生褒めちゃうしw

という見てない人にはさっぱりの感想になってしまいました。
感想というか何と言うかですが。
この作品面白いですけど、感想として文章に書くのは厳しいです(笑)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/828-0fe3759f
