今回、サブカル作品をどう見ているか、どのジャンルが好きか?といったことと、創作活動についてのアンケートを作成しました。全部で9問の短いものです。

これは私の個人的な活動のために行っています。この結果は私の自主制作支援活動に活かしていきたいと思っています。
なお、アンケートページにも書きましたが、このアンケートで個人が特定されることはありません。

というわけでアンケートに答えていただけるとありがたいです。
答えても良いよ!という方は以下のアンケートページへ行ってください!

なお、結果の報告・分析結果についてはこのブログではなく(簡易的に行うかもしれませんが)、自主制作支援サイトの方で行う予定です。

アンケートページへ!
※リンク先はアンケートツクレールというサイト内の私のアンケートページです。

よろしくおねがいします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/827-7a3b21b7
