最近はオリンピックを最後まで見ていることが多いので、寝るのがものすごい遅くなってます……。
しかもオリンピック優先になってアニメもあまり見てないという(笑)
スポーツ観戦好きには辛いぜ!

ノラガミ
#04 『しあわせの在処』


夢がゲスい(笑)
神なのになんであんなに露出しちゃてるんですかね。
一神教でもあるまいし。
それはともかく小福と大黒が初登場でした。
小福恐い……。

依頼のほうは依頼の方でなかなかツッコミどころがありましたね。
落ちながら10分近くしゃべってましたね。
どんな高層ビルなんだw

神も大変なんですねえ。
本来日本の場合神は自然への畏怖ってところに起源があるので正しい道へ導くってのが主流なんでしょうが、なかには願われればなんでも叶える、叶えざるを得ない神がいても確かにおかしくはないですね。
どこの世界もシビアですね……。


未確認で進行形
第5話 『これが経産婦だと』


経産婦って何だと思って調べてしまいました(笑)
出「産」を「経」た「婦」人で経産婦なんですね。なるほどなるほど。
というわけで見た目どう考えても若すぎる白夜と真白の母・白雪が登場です。
迷い過ぎでしょw
しかも食べ物屋を見つけるたび購入しちゃうっていうね。
まあ、それゆえか紅緒的にはかなりアリという判定をもらってましたが。

なんかさらっとばらしたね。
前回までの2人の苦労が台無し(笑)
やはり、白夜たちは人間ではないようで。
とはいえ、正体はよく分かりませんねえ。
犬っぽいですが、たぶん違うんでしょう。
でもこの姉妹は心が広い(広すぎる)ので大丈夫みたいですw


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/823-ae98f17e
