昨日はバレンタインデーでしたねえ。
しかし、それどころではなく、再び関東で大雪
私はまたまた外に出る用事が無かったので助かりましたが、出なければいけなかった人は大変だったかと思います。

年に2回も積もるとは珍しいです。
しかも積もり方が尋常じゃなかったですからね。
今日外に出て、指で測ったところ12センチぐらいの厚さでした。

10センチちょっとで生活に支障をきたすとは、関東平野弱い(泣)

え、バレンタイン?
そんなイベントは私の辞書にはありません。
べ、べつにっ、欲しくなんかないんだからねっ。

…………。

リアルな話をすると、真面目に誰からももらいませんでした。
親からもです。まだ母親にチョコもらえていたら幸せですよ(笑)
まあ、学校も無いのでもらう機会がないのは当たり前ですけどね。
彼女がいるわけでもあるまいし。

と言っても特にへこむこともなく。(当たり前
逆にもらっちゃうと返さないといけないので大変ですからね。

あれ、なんか負け惜しみみたいになってきちゃったぞ。

これ以上話すと墓穴を掘りそうなのでやめにしときますw

ではでは~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/822-032fa598
