fc2ブログ
また雪がすごい!
まさか1年に2回もふぶくなんて。
まあ、私は外出てないんでよく分からないんですけどね(笑)

となりの関くん
5時限目 『消しゴムはんこ』


ただ消しゴムを掘るだけなら小学生の図工とかでやりますが、それをあのレベルまで高めるとはさすが関くん!
しかし、宇沢くんは嫌な奴でしたねえw
空気を読まないというか、思いやりに欠けているのでは?
関くんもおかしいですが、ああいうのは苦手なんですね。
横井さん的には関対策が1つ出来たかもしれません。


ディーふらぐ!
#5 『何ー!? 妹に弁当を!?』


エロ本争奪ゲーム地味に面白そうだな~(笑)
まあ、人生ゲームのお金がエロ本になっただけなのでは?という気もしますけど。
よもやのガインジー大人気w
っていうか別にキャラいらないでしょ!

後半は船堀さんがきちんとした形では初登場でした。
お弁当であんなに盛り上がれるなんて!
そしてそれをうらやましく見つめる高尾部長。いいね!
そして本人気づかぬうちにあれこれフラグを立てている賢次。
これはラブコメ臭がするぜ!


#6 『恋の三角関係ってことですね!』

うわーめんどくさい新キャラ来た~(笑)
それにしても子王八ってすごいネーミングですね。完全に八王子w
間違ったポジティブに生きちゃってる感じですね。
芦花も大変だ。
それにしても袋詰めに興奮するって……。Mにもほどがあるな…。
もはや芦花じゃなくて袋求めちゃってるからね。

これを完全に面白いと思った千歳により謎の大会開催。
作中でも言ってましたが、千歳と稲田さん仲良いですよね。
というか、稲田さん名前が堤って。稲田堤駅ですね。
まあ、気づいてましたけど(OPに出てますが)、この作品のキャラ名って京王線の駅由来が多いですよね。
鉄道好きにもたまらない1作になってます。ええ。

さて、バトルはどうなる!?
こんなくだらない展開なのにまさかの2話連続にびっくりww


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/821-c1ff027a