カーリングのロシア戦を見てたらブログ書くの忘れてました(笑)
いやー、ダイナミックさは無いですがハラハラして面白いです。カーリング。

ウィッチクラフトワークス
第5話 『多華宮君と石眼石手の魔女』


多華宮くんと火々里さん許嫁だったのか……。
親同士が仲良かったよ(笑)
霞(妹)はどんどんブラコン度アップ!!
妹はすごいたくさんの権利を持ってるんですねw

さてさて、メデューサが登場しました。
強いんだか、何なんだかって感じでしたが(笑)
まあ、何か制約があるようですけどね。
そして、塔の魔女が言っていた「白いあれ」も初登場!
といっても正体はよく分かりませんでしたが。
何なんだ!


鬼灯の冷徹
第5話
Aパート『龍虎の二重奏』
Bパート『精神的運動会』


Aパートは白澤と鬼灯が同時に出て似て非なることをしゃべると言う面白い演出の回でした。
白澤は真面目に漢方作ってましたが、鬼灯はなんかおどろおどろしいものを作ってましたね……。
あの部屋確実に人死んでるよね。血しぶきが壁中に…。
いや、もう死んでるのか全員。死んだ人間をさらにやっちゃったってこと?
恐すぎるだろ!

Bパートは運動会でしたが、鬼灯Sにもほどがあるよね。
あれは完全に嫌がらせですよ。恐いよ~。
大玉ころがしのピタゴラスイッチはマジでヤバい。
あんな残酷な装置はありませんね。
ああ、でも中には余興としてあんな感じで処刑してたりすることあるのかな……。
最後のオチは「そりゃ無いぜ!」って感じですね。


桜Trick
Trick5-A:『お姉ちゃんとお茶しよう!』
Trick5-B:『魔女とリンゴとお姉ちゃんと』


この2人はどんだけあれな関係なんですかね。
まあ、同性同士だから成り立つのかもしれませんが。あんなに束縛しあっていて面倒じゃないのか?
お茶自体は美月会長との交渉だったわけですが、楓とゆずは良い味出してましたね。
まあ、胸はああいう時は邪魔かもしれませんね……。
私は男なのでよく分かりませんが。

なぜか白雪姫の魔女が奪い合いに。
普通白雪姫じゃない?まあでも高校生ぐらいだと主役はやりたがらないですかね。
迫力的にはしずくちゃんの方が魔女っぽかったです!可愛くはなかったけど!
美月会長はいよいよストーカーに近くなってきましたね。
壁に張り付いてるとか恐いよ(汗)
そして誰か美月会長に朗読劇であることを早く教えてあげて~!!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/820-e2239c39