オリンピックがどんどん進んでますね~。
冬季の競技はなじみのあるものが少ないので、こんなことやるのか!みたいなものが多いですね。
個人的にカーリングは面白いなあと思います。
なんやかんやで球技系統が好きみたいです(笑)

いなり、こんこん、恋いろは。
第四話 『緋色、宵宮、恋模様。』


いやー、今回はだいぶ恋愛風味強めでしたね。
一生に一回でいいのであんな状況になりたいわ(笑)
いなりは非常に一途なのでうまくいってほしいなあと思わせてくれます。
丹波橋くんもちょっと意識したかな?

しかし、うか様の方はちょっと困りものですね。
やはり神と人間という本来交わらない部分が交わると好ましくないことが起きてしまうようです。
そしてそして墨染さんまさかの百合!?
確かに京子は男前ですからねえ。
しかしそれが性別の垣根を超えるとは(@_@;)
まあ、個人的にこういうタイプの人は好みなので分かりますけども。


ニセコイ
第4話 『ホウモン』


こっちもこっちで恋愛風味強めだった~!w
まあ、ラブコメなので無いと困りますが。
楽と小野寺さん双方が「お互い好きかも?」というのを友人から聞くというね。
もう告白するしかない!(無理
それにしても花澤さんはこういう役は合ってますね~。

ところがどっこい、千棘と楽もいい感じに?
あんなに女の子と密着しちゃって意識しない方が無理ってもんですよね!
まあ、人間100%ダメな人も100%良い人もいませんから、いいところは近くにいればいるほど見つけてしまいますよね。逆もしかりですけど。
どうなっちゃうのかな~。
それにしてもるりはなかなかキーキャラクターになりそうですね。
楽しみになってきたああ!


生徒会役員共*
2#6
A 『アイドル生徒会長』
B 『攻撃アイテムビクッビクン』


いきなり何かと思いましたよ(笑)
まあ、日笠さん歌上手ですからね。全然いけますけど。
トリプルブッキングが初めてアニメ本編でしゃべりましたねえ。
矢作さんと佐藤さんはすぐ分かりましたが、日笠さんは思って聞いててもいまいち聞き分けつかず。なんてこった!
浅沼さんは声がかっこよかったよ!
途中からたぶんあのオチだなと思ってましたが、やっぱりそうでしたw

護身術かあ。
こういうのは習っておいて損は無いですね。私なんか非力なのでこういう効率よく相手を倒せる能力は身につけたほうがいいのかもしれません。
スルタカはどんどんやばいことに。スズは理解があって助かりましたが、なぜ飲むヨーグルトがあんなことに!?
最後のツッコミ不在注意報→警報は激しすぎる!
さっぱり何言ってるか分からなかったけど!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/819-715e4a98