昨日はちょっと散歩をして雪がどんなもんか見てきました~。
思ったより溶けてました。まあ、元々私の住んでいるところは関東でも比較的温暖なところなので溶けやすいのかもしれませんが。
交通がまひしたりで大変ですが、雪はなぜかテンションが上がりますね(笑)

ハマトラ
File-04『彷徨うトーテムポール』


15歳以下の少年少女が強盗事件と一斉蜂起を起こす(未遂)というなかなか恐いお話でした。
しかしまあ、今は犯罪率が低く推移してますが(そのわりに犯罪が多いと思ってる人多いですけどね)、今後は恐いです。
今の社会はとても生きにくいものになっています。ヒエラルキーのようなもので下に入ってしまう人には。
こういうのはねじ曲がった形で溜まっていき、どこかで爆発してしまうかもしれないという危険さがあります。
若い人の中には一度日本が焼け野原になったほうがいいと考える人もいます。
今までのすべてをリセットしたほうがいいという考えですね。
私自身はこれにくみしませんが、そう考えてしまう気持ちは分からないではないです。
この社会をどうしたいのか、一人ひとりが考える必要があります。

と、なんか話があらぬ方向に飛びました(笑)
今回はトリックが込んでましたね。
モスキート音にメルアドを混ぜるという物理的な手法でした。
「ガリレオ」で似たような話があったような……。
でも、これがもし出来るなら現実でも実行可能ですね。
恐い恐い。


桜Trick
Trick4-A:『すっぱい大作戦?』
Trick4-B:『もしかして肝試し!?』


いやあ、エロいよね(笑)
放送して大丈夫なんだろうかと心配になります。
美月会長も入って百合の三角関係になってしまいました。
もうめちゃくちゃや!

春香と優の関係を疑う美月はノーマルな2人(楓とゆず)に見張りをお願いしますが、お願いするなら名前はちゃんと覚えていこうよ(笑)
「みかん」「レモン」なのでまあ、大きくは間違ってないけど。いや、間違ってるよ!!
レモンちゃんとかいたらちょっとあれですね。
あー、でも今のご時世ならいるのかしら。

肝試しは勘違いコント状態になっておりましたが、確かに恐いねえ。
でも花飾りに蛍光塗料ってのもどうなんだ。
事故の防止にはなるような気がしますが。
それに尾行したいなら自分の花飾りにまで塗料塗っちゃダメだよねw
会長天然ボケ疑惑。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/818-a273be5b